富田高校

ホーム>当ホームページ

当ホームページ

当ホームページは、名古屋市立富田高等学校(以下、「当校」といいます)が運営しています。ご利用にあたっては以下をお読みいただき、ご了解いただいた上でご利用をお願いします。

目的

本校の特色、教育活動の理解を深めるため、学習活動や自主活動、学校行事等を広く一般に紹介し、公開することを目的とし、情報を公開することにより、本校教育活動への理解と協力を得る。

アクセシビリティ

当校では、多くの利用者に正確に情報伝達が行われることを目指してホームページを制作し運用を行っています。

著作権等について

当ホームページに掲載されているすべての情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。当ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっています。「無断転載を禁じます」等の注記のあるものは、それに従ってください。 当ホームページの内容の全部又は一部について、当校に無断で改変を行うことはできません。 公式ホームページとして開設しているもの以外の非公式なホームページ上で、公式な名称を使用したり、公式ホームページと誤解されるような内容を掲載してはなりません。

免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確さについては、万全を期しておりますが、当校は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。 当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを行っている当校以外のホームページの内容については、当校の管理下にあるものではありません。

PDFファイルについて

当ホームページでは、一部PDFファイルを利用しています。
PDFファイルをご覧いただくためには、ADOBE® READER®(旧名Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は下記アイコンをクリックしてダウンロードしてください。 Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
adobe_reader_icon

その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。